見出し画像

神椿スタジオ卒業

皆さん、いつも私の活動を応援して下さりありがとうございます。

突然のご報告ではありますが、この度私は神椿スタジオを卒業致します。
te’resaとの分岐を起点に、自分自身としての活動がスタートし、今後さらに自分自身の足で道を切り開いていくために、運営の皆さんと話し合って決断をさせて頂きました。

te’resaとしてのデビューから、神椿スタジオの一員として今まで本当にたくさんの経験をさせて頂き、神椿の仲間たち、そして観測者の皆さんと繋がれたこと、心から嬉しく思います。そんな沢山の方々の支えがあるからこそ、今、こうして自分の活動を続けることが出来ています。本当に、本当にありがとう。
卒業をしてからも、これまで神椿スタジオ在籍期間中に一緒に創り上げてきた楽曲、作品達に関しては今後神椿レーベルを通して皆さんにお届けする予定です。
そしてこれからは、私の歌声から生まれ変わったTeresaAIが、神椿で未知の世界を開拓していくので、彼女の今後の活躍も楽しみにしていて下さい!

次々と皆さんを驚かせてしまう発表ばかりで、戸惑わせてしまい、本当に申し訳ありません。ただ、どんな形であろうと、今までもこれからも私は私であり、歌声を届けたいと思う気持ちはずっと変わりません。私にしか作れない私だけの世界を追求し、創造し続けるので、今後の進化を見届けて頂けれると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?