見出し画像

意味はある(笑)~続々と家族からのおたすけ

おはようございます❤️
エレナです
自分のことシリーズ?
で夢と聞こえたこと
とか
書いてみます

今は
2024年5月20日の6:21
です

さっきまで
また夢に現れていた

どこかのビルの中
なにかをしてたあと
去り際に、

私から
『何かしてほしいことが
あるか』
聞いた

すると、
お寺の案内のような
薄いピンクと薄い緑の
色合いの説明書きを
折り畳みながら
『何もいらないよ、
死んでるから
(笑顔)
でも、言うならば
お坊さんのお経以外は
変なことしなくて
いいからね』
と言い残し
エレベーターに乗って
どこかに
帰っていきました

今、私がかなり
サラリーマンの仕事のほうで
苦しみ悩んでいたので
相談に乗ってくれていたの
だろう
生前もたくさん話を
聞いてくれて
ありがたかったな

そうそう
思い出した
夕べキッチンにいたら
めっずらしく
兄の声で
『○○(地名)行くぞ』
と言われた

すごく励まされた
ありがとう、兄

今はそんな節目
なのだろう

次のステージにいく
前のお知らせは
急に興味がなくなったり
身体の不調がみられたり
(離れたほうが、よい
ことに取り組もうとすると
動くのが辛くなったり)
いろいろな気がします

私はとある上司の
行動を理由には
してるけど
急にプツンとやる気
が切れました

でも、今回のように
ギリギリのところに
くると、
自分が分かるように
おしえてくれる 
方々に感謝
しております❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?