見出し画像

🌹セッションのご感想🌹 D様の天命を共に探す愛と光の旅路に感謝

2024年4月にモニターさまとしてお申込み
いただいたD様より、セッションのご感想を
いただきましたので、ご紹介させていた
だきます🌠

✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨
Dさま
●50代 カリフォルニア在住
(LINE電話セッション)

アカシックレコードリーディングを
エレナさんにして頂き、
改めてアセンデットマスターの存在、
繋がりをより意識する事が出来ました。
そして、自分が進む方向性をも気付かせて
頂く事が出来ました。

 エレナさんが私のアカシックレコード
図書館行かれるのですが、
私も一緒に連れて行ってくださる様な
感じで、一緒にいてくださるので見えて
いる様な、見えていない様な世界でも
とても安心する事ができました。

私一人では気が付かなかったメッセージを、
エレナさんが届けてくださり、
そのメッセージが私にとっては明確な
メッセージで、自分の中でモヤモヤ
していた事が雲が晴れた様にスッキリ
しました。

点と点が繋がった事もあり、
なるほど! っと
思わず頷いてしまいました。

 セッション中も、
二人でお話をしながら、
進んで行けるので、どちらのドアに
行くか等相談しながら、
進めたのもとても楽しかったです。

 セッション後に送って頂いた、
レポートとイメージも自分に
とって大切なアカシックレコード
となりました。

 また彷徨ってしまった時には、
エレナさんにリーディングを
お願いしたいです。
ありがとうございました。

✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨🪞✨

とても印象に残っておりますのが、
このような美しい女性的な
エネルギー体の方から
アカシックレコードの本を
お借りしたことです。

私がイメージをお伝えすると、
Dさまより、
「なんか、ふわふわしてません?」
とおっしゃっていただく等、
イメージの共有を図りながら
お話を進めさせていただき
とても貴重なお時間となりました。

顔ははっきりみえなかったのですが女性的な方


Dさまのご質問が拝見するための
トリガーとなり
ご本人に伝えるべきことなども
さらに伝わってまいりました。
後の気づき、セッション後の
求道作業に生かせる情報も
含まれているように感じました。

🌹最後に🌹
アカシックレコードは
あまねくそこに存在する
魂の履歴書といえる
ものを拝見します。
ご自身の自我やご経験値が
接続の間に挟まってしまうのが
普通かと存じますが、
セッションによりお心が
軽くなったり、自信をもって
前に進むために
お役に立てましたら
幸いです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?