見出し画像

地元スーパーで実熟者ですが。発見!!

実熟者ですが。原信、紫竹山店で販売されておりました!
いつの間に販売されていたのか💦ありました!

こちらで「リクエストしてみたら?」の意見に従い、出入りしているスーパー(原信とイオンとウオロク)にリクエストしていたんですよね?
返答なかったので😢諦めていたんですが…ありました!嬉しいっす!

通常の飴コーナーではなく、Hana-wellコーナーにありました!


Hana-well

ストックがある&置き場の関係で5袋購入してまいりました✌

本当にありがとうございました!原信、紫竹山店様!!

売り場撮影する度胸はないので💦以前の画像を再掲させてもらっています。


実熟者ですが。

末永く宜しくお願い致します。原信、紫竹山店様!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?