見出し画像

連ドラ出演!

隼也くんも新年早々ドラマに出演!ィヤッホーイ!

しかーしッ、ウチが苦手なジャンル、恋愛。しかも不倫、それもW不倫……これは…厳しい…普段なら絶対見ないドラマだよ。でも隼也くんが出るなら頑張って見るよ。隼也くんのお仕事をしっかりと見るよ。

しかも主演、入来茉里ちゃんとW主演!
入来茉里ちゃんと言えば、ポワトリン!
ウィザードの映画で共演してたよね。
その時に、夢の中で晴人と結婚式挙げようとしてたけど、今度のドラマでは夫婦役。何だか不思議。

またまたテレ東なんだけど、今回はBSテレ東で放送してくれるので録画出来るよ。隼也くん主演ドラマ、録画出来るよー!! ありがとーう!! ありがとーう!!

その為にはHDDを整理しなければならぬ。
だって啓太くんも大河に出るしっ。大忙しやねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?