見出し画像

隼也くんの新しい仕事

・かしましめし(志村大貴)ナカムラの元婚約者
・ながたんと青と(山口縁)周の兄
・ペンディングトレイン(村木一太)捜査一課・特殊班の刑事
春に怒涛のドラマ祭りが開催され、
「こんな一気にきちゃって、夏は0だったりしたら堪えられない(泣)」なんて勝手にメランコリックになっていたチホタロスです。が、しかし!

ババーンッ!!

テイオーの長い休日
6/3㈯ 23:40
東海テレビ、フジテレビ系全国ネット

有り難いことに、6月からもドラマが入りましたよ。
このニュースで一気に目覚めました✨

伊集院大樹 (32) トレランス所属
映画、ドラマで主演多数の人気俳優

いや、茶髪!茶髪よーッ!!
金髪のルイルイ(ジョン王)を見た時、このままドラマやってくんないかなぁ?なんて目論見は崩れ去ったけど、久々の茶髪。いいよねぇ…。
ウチの中で隼也くんの茶髪と言えば操真晴人。仮面ライダーウィザードよ。
深夜ドラマ枠だから勝手に不安がってたら全国ネットって書いてあるじゃん!めっちゃ嬉しい!
でも本当はこんなにオイシイ役の時こそ、ゴールデンタイムで見てほしかった…。いや贅沢言ってられない。隼也くんの勇姿を録画できるこの喜びったらないね。今から楽しみ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?