見出し画像

改めまして、えむです。

自己紹介をしたいと思います。

名前はえむです。

社会人3年目ちなみに接客業です。
本当は人とのコミュニケーションが苦手で恥ずかしがり屋なのですが、何故か接客業です。

オタクです。
詳しく言いますと、関西出身のジャニーズグループの"ジャニーズWEST"が大好きです。個性豊かなメンバー7人、仲の良さ、おもしろさ、歌唱力、ダンス、演技、トーク力もちろんビジュアル全てが好きで沼へ。いつか何故好きになったのか語らせてください。
はい、大人虹色ジャス民です。

音楽はオールジャンル聞きます。
特に好きなのはRockですけど、ミーハーなので流行れば洋楽、Jpop、Kpop、RnB、OPM、Jazzなどなど...新しい音楽は気分が上がります。
アーティストで言えばジャニーズWEST、L'Arc~en~ciel、椎名林檎とあいみょんをよく聞きます。

ハーフです。
言われてみればハーフっぽいてよく言われるハーフです。目も大きくなければ鼻も高くない。肌の色も微妙です。ので、ハーフ顔がかわいいはみんなに当てはまる事ではないと思います(笑)これについてもいつか語ります。

手帳をよく書きます。
マンスリーはもちろんのこと、1日1ページの日記も書きます。日々の出来事をアナログ式で記録するのが好きです。毎年手帳選びのに悩んでます。

性格は、
クソがつくほど真面目、恥ずかしがり屋、心配性、ネガティブ、1人の時間が好き。いつか自分ののいいとこを見つけられるといいなと思っています(笑)

ざっくりこんな感じです。
好きな者、事が多いので(ミーハー)書きたいことが頭にいっぱい浮かんでますがわたしのnoteの方向性がわかりません(笑)

でもいろんな方から読んでもらえたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

がんばってます。