見出し画像

7月のお気に入り/まとめ

毎日暑い!!それでもわたしはこの季節が好き!

Human nature tinted lipbalm

母からフィリピンのお土産です!
フィリピンブランドのリップバームです。
リップバームなのに発色が良いし、色展開が多い。気にせず塗れるのと香りがミントなのがお気に入り!いつもどっちかがポーチに入ってます。

発色よい!!
Mahodokoro

この間、赤坂にあるハリーポッターカフェへ行ってきました。(そのことはまた別で記録します)
Mahodokoroが予約しなくても入れたので、帰りに行ってきました。色々見てハンカチとランダムに入ってるステッカーを購入!そしてまさかのランダムステッカーが闇の印とヴォルデモートで笑った。(それについて、エピソードがあるので別で書きます)

To Be Kansai Color 翔べ関西から

ジャニーズWESTの初ドームツアーのライブBDです!
もう去年の話すぎて何も覚えていませんでした(笑)
多分収録されているのはわたしが入った日。MCが同じなのとYouTubeの発表があった日だったので…
お気に入りはやっぱり和太鼓かな〜かっこよかった!!
あと「間違っちゃいない。」で泣いた記憶と、重岡さんのワードでうるっときたこと。またライブ行きたーい🌈

最近よく聞く曲
・GRL GVNG - XG
・Coconut - NiziU
・なにもの - King & Prince
・Super Shy - New Jeans
・Do not Touch - Misamo

ヨジャドルで埋まってる7月です!
XGの新曲「GRL GVNG」がかっこいい〜9月にアルバム、11月に日本でショーケースがあるのでそろそろAlphazになろうかと…8月に発表された曲もいいので、お気に入り確定です。「Super Shy」は一度聴いたら曲も振り付けも頭から離れません!New Jeansにあまりハマらなかったわたしでも今回はずっとリピしてました!!そして、JYPの2組NiziUらしいかわいい曲とMISAMOは大人な女性な感じでかっこいいかつセクシー!!キンプリの「なにもの」はドラマを見ていたせいか、口ずさんでしまいます。2人体制でどうなるのかと思ったけど、意外といいですね。

まだまだ暑い日が続くので、体調管理をしっかりして、たくさん遊んで、たくさん美味しいものを食べたいと思います!!夏を楽しむ!!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

がんばってます。