見出し画像

8月のお気に入り/まとめ

朝の風が涼しくなってきました、今年もあと4ヶ月…
早いですね〜🍂

GU アメリカンスリーブタンクトップ

今年の夏はユニクロのクルーネックTではなく、このアメリカンスリーブタンクトップにハマってしまい、3色買いました!!水色、ブラウンとグレー、全部お気に入りです。
しかも購入した時は590円で安くてびっくりしました。
肌が出ている部分は多いのに、これを着てると何故か痩せて見えます。来年も多分これをたくさん着ると思います。

BLUE SEAL 琉球紅茶わらび餅

わらび餅大好き人間からしたらこれは大正解のフレーバーです!お餅を感じるので、味も食感もGoodでした。
ちなみに、これは沖縄で食べていません。実家の近くにできたBLUE SEALです。土日はほぼ行列、大人気!

アサヒ クラフトコーラ

もしかしたら前もお気に入りにしているかも知れませんが、コーラの中で1番好きな味です!!炭酸を飲みたい時はこれを買うことが多かったです。微炭酸で優しい味がします。

Collins Fluffy Pillow

久々にお香を買いました。ライターが切れてから1回も焚いていなかったのですが、これを見つけたとき即ライターも買いました(笑)良い香りですごく癒されます!!カンカンのデザインもかわいいくて良いインテリアになります!

最近よく聞く曲

・T.G.I.F - XG
・New dance - XG
・Bad Bitch 美学 Remix - Awich, NENE, LANA, MaRI, AI,ゆりやんレトリィバァ
・Party O'Clock - NMIXX
・Roller Coaster - NMIXX
・CAKE - ITZY

8月もヨジャドル多めです〜XGちゃんの新曲はやっぱりお気に入り追加です!特に好きなのはT.G.I.Fです!!アルバムの発売が楽しみです。NMIXXは本当にヨジャドルの中で今1番歌が上手いんじゃないかって思います。両方の曲が頭から離れません(笑)
あと、女最強系の曲が好きなのでBad Bitch 美学もほぼ毎日聞いてました(笑)

今月観た映画

ゾン100
赤楚くんが主演だから楽しみにしてた映画なんですけど、予想外の展開で最後笑っちゃいました。普通に面白かったです。

KINGDOM 運命の炎

こうゆう映画は全く興味がないのですが、去年元彼と見て続きが気になってしまったので今年は1人で見に行ってきました!本当にキャストが豪華で、アクションもすごくて感動して時間があっという間でした。しかも終わり方がずるい!!来年も1人で見るのかな?(笑)


最後に、実はALPHAZになりました〜
ずーっとずっと考えて、XGのファンクラブに入りました〜日本でのショーケースがあるからには応募したい気持ちと、ここまでハマってきて入らない理由がないので…
みんな大好きなんですけど、JurinちゃんとCocona推しです!今度語ります(笑)

************************
気分を上げるためにやっていること↓


がんばってます。