見出し画像

ペッパーくんとゴールデンウィーク

最近全く記録できていないので、GWの話になります!!
書きたいことはたくさんあるのに、仕事を変えてから頭が文章を書くのに動きません😭

***************

今年のGWはカレンダー通りなので、昨年より少なめでした
(去年は有給を使って10連休してました💦)

GW前半は前の職場のお姉様方とごはんに行ってきました〜
毎年GWに会えて嬉しい!

独身な私、遠くにいるお姉様、結婚したパイセン、可愛いお子さんのいるママと妊娠中のママ。みんなステータス(?)が違うので、会えたり会えなかったり。

この日は渋谷の東急プラザにあるペッパーパーラーでアフターヌーンティーをしてきました!

ペッパーくん

ペッパーくんがずっとお供してくれるので、大人も子供も楽しめます。歌って踊ってくれたり、ラップしてくれたり、会話もしてくれたり、ミニゲームでも遊べます。
大人たちはペッパーくんのラップを気に入りすぎて、2回連続で流しました(笑)

プレートはバラがテーマでした〜おしゃれ〜❤︎
飲み物は、時間内飲み放題でした。
ちなみに、アフターヌーンティーはBucketlistの中のひとつだったので嬉しい!

この後はSHIBUNIWAで飲み物を頼んでおしゃべりしてました。天気が良くて、時間を忘れるほどゆっくりできました!

☀️

GW後半は実家へ〜
2泊ぐらいしか滞在できませんでしたが…

劇場版 TOKYO MER

お母さんと妹とで、TOKYO MER観てきました!久しぶりの映画館!ネタバレはしたくないので多くは語りませんが、後半は号泣してました。隣にいた妹もずっと泣いてました(笑)本当にエンドロールまで感動です。あと北見チーフが頭から離れなくなるので、何かあれば「北見チーフ!!」って声に出して言いたくなります(笑)

最終日は我が家でBBQ!前回、夜にBBQをしたとき、虫が多過ぎて結局家の中に避難したので今回はお昼からスタートしました!明るい時間からのビールが最高に美味しかった!あと牡蠣も!!

こんな感じで、短い短いGWが終わりました〜

我が家のガーデン

人混みは嫌だけど、来年は旅行に行きたいな〜

がんばってます。