見出し画像

2022年買ってよかったモノ

今年はモノを買うより、体験とか美味しいご飯を食べた方が多かった気がする🤔なので、今年本当に買ってよかった4点を紹介しまーす!

ZOJIRUSHI ステンレスタンブラー

前から保温できるタンブラーが欲しくて、年明けドンキに行ったら見つけました。色も大人っぽくてお気に入りです。サイズもぴったりでわたしが使ってるバッグに入ります(A4が入るバッグ)仕事中はずっと使ってるし、在宅でもお湯を入れて使ってるぐらいお気に入り!

メラノCC 美容液

本当にしつこいけど、水疱瘡の跡が気になりすぎて何かいい製品を探していた時に流行したメラノCC。本当はクリームを買う予定が間違えて美容液を買ってしまって、失敗した!って思ったが、まさかの効果あり!!跡が薄くなりました〜使い続けるもんだな〜と今年は2本使いました。あとお値段も安いからそれもいい!

Wpc. 傘

すっごくコンパクトだし軽いからどのカバンにも入る。100% Protection from UV radiation と sunrays って書いてあったらすごく安心。傘の外はこの入れ物と同じ色で、内側は黒です。いつでも持ち歩けるし、邪魔にならないから買ってよかった!

タカミスキンピール

(何度もすみません)水疱瘡でお肌に絶望をしていた時に、お肌のターンオーバーについてこのPRを見て、もしかしたら!って騙されたと思いながら、お試しを買いました。お肌が気持ちキレイになったので現在5本目です(定期購入しています)。洗顔後、これをお肌に塗って、3分待ってから化粧水をすると、化粧水が入る感じがします。あと、定期購入に間に合わず切らしてしまったときのお肌のゴワゴワが酷かった。
今のところお肌の調子がいいので、変わりがない限りTAKAMIを使っていこうかなって思ってます。(PRとかじゃないです笑)

来年もたくさんお買い物しよ〜

この記事が参加している募集

がんばってます。