見出し画像

最近のお買い物、届いた物(4)

先月色々と考え事をして、書きたい事がたくさんあるのにいつも以上にまともな文章が書けなくて投稿しませんでした。

気を取り直して購入品記録第4弾です!連続同じ内容ですいません。
この購入品記録noteは月に1回更新にしようかと思ってます。購入品はすぐに溜まるし、月にどれぐらい、何を買ってるか記録にしようと思いました〜

無印良品のマンスリーウィークリーノート2020&こすって消せるニードルボールペン来年の手帳を探している中見つけてしまいました、ウィークリーはわたしに合わないのでもう買わないって決めたのですが、赤色(自担カラー)と描きやすそうなノートに一目惚れをしてしまいレジへ持って行きました(笑)あと使いやすい消せるペン!

恒例の無印良品の食品たち
サブレシトロンオレンジとショコラのクッキーはリピートです!それに新商品で美味しかったのがノンフライスナックガーリッ&バターです。リゾットとクラムチャウダーはリピはしないかも、でもおいしかったです!

韓国のインスタント麺類
最近ハマってる韓国のインスタント麺。Samyangのブルダック炒め麺はもう何回リピしたかです!お気に入りは赤いやつなんですけどね。残りの2つは薄い感じのチーズ味でした。

おやつのサブスクsnaq.me(スナックミー)
9月からスタートしてみました〜1年前から気になってやっと!!美味しそうなおやつが沢山なので食べたことのないおやつまで食べれます。お気に入りはドライフルーツ類です、美味しい〜毎月の楽しみになります。

カラーマジョリティのカラコン
妹と作品撮り用に購入しました!大学生ぶりのコンタクトで違和感しかなかったですけど(笑)まあ、1ペアだけ使って残りは妹へあげました。ちなみにQoo10で購入しました、届くのが早かったです。使用感は問題なかったです。(左:クラレットダズル 右:ソルベージュミント)

3Coinsのセルフィーリングライト
前から欲しかったリングライト!作品撮りで大活躍しました!スリコなのですが、500円商品です。

DEMETER (ディメーター)香水 5mlサイズ3本(上からbaby powder、Laundromat、Jasmine)
お試しで購入しました。届いた時の箱のサイズにびっくりしたので、hatenaの方でお話ししようと思います。香りは全部いいです!!今はLaundromatをリピしようか悩んでるところです!

GRL (グレイル)トップス
初ネットで洋服を購入しました。グレイルにて何点か購入した中のお気に入りのトップスです。生地も色も合わせやすくて好きです。
GRLについて書いたので合わせて見てみてください↓

H&Mジャケット
こちらはたまたま入ったH&Mにて、直感で購入したら可愛かったジャケットです。フォーマルにも着れてカジュアルにも羽織れます。そして大人っぽくも見えると思うので好きです。

Clear スカート
最近は自分の骨格を気にするようになり、服を買い足してみました!ちなみにわたしはバリバリの骨格ストレートなのでペンシルスカートを購入しました。いつも自分にはスカートが似合わないな〜と思ってたんですけど、確かにフレアとかプリーツ多めな物を着てたので余計横幅が大きく見えてました。ですが骨格ストレートにはタイトスカート、ペンシル又はラップスカートが合うらしいので試してみました。確かに引き締まって見えて、上半身とのバランスが少し良く見えました。また骨格の話しをnoteに記録できたらなと思ってます。

以上です、また来月〜

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

がんばってます。