見出し画像

9月のお気に入り/まとめ

残り4ヶ月ってなんでいつもこんなに早く過ぎ去っていくのだろう🤔

Hince ニューデップスアイシャドウパレット
03 Like a scene

こちらプレゼントでいただきました〜❤️
全部使える色だし、発色がいい!ラメもすごく綺麗。
お気に入りは左下のPotentialのキラキラとその隣のピンクのCountlessです。この2色でいつも涙袋を作ってます!

ハーゲンダッツ 華もち 吟撰きなこ黒みつ

和風のアイスが大好きで、きなことか黒ミツとかにすごく弱い!!そして本当に美味しかった!!あとお餅もアイスとピッタリで美味しい😋

Diana

アウトレットで一目惚れしたパンプス✨
お花の柄が靴によって違うらしくて一層欲しくなった!!
歩きやすいし、かわいいしパーフェクト!!

烏龍茶 好烏龍 マンゴー&マンダリンティーエード

これもちょー美味しかった!!
(これ以外コメントはないけど笑)

XG New DNA

XGのミニアルバム買ってしまった〜全曲好き!!
全部のMVもビジュもかっこよくて、可愛くてよき!!!
来月のショーケースも行けるので楽しみ!!

ミステリと言う勿れ

原作読んでるわたしからしたら映画もすごく楽しみでした!だからすぐ観に行った!!このエピソードはよく頭に残ってたので、とても良かった!!

・Netflix One Piece
漫画とアニメのワンピは見たことないけど(エースのシーンまでは見た)実写版は別モノとみて面白かった!!
キャラクターを演じた役者さんたちに愛着わいた〜
続きもでたらすぐ見る!!

・こっち向いてよ向井くん
今季みたドラマです!
アラサーのわたしにぐさぐさくるドラマでした(笑)
向井くんの気持ちもわかるし、女子たちの気持ちもとてもわかる。まみんと元気くんのストーリーも好きだったな〜
恋愛したくなったかも?

10月もう半ばだー😭


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

がんばってます。