ひなこ氏【口封じ?論点】 やりとり

画像1 定義確認①
画像2 定義確認② 口止めには当たるかもしれません。 そのように受け止められる表現はDMでしたかもしれません。
画像3 ここで一度お願い、嗜めても、無視や納得しない人には「もう言わない」と言ってい る😰
画像4 「傷付くなら見なきゃいい。」←嫌な思いをしたから、ミュートorブロックしてるんですよ...😓ひなこさん、今までどれだけの人にブロック&指摘されてきました?
画像5 個人のただ、嗜めただけの要望と、教団の組織での圧力行動は全くレベルが異なります😨💦
画像6 ひなこ「アンチの意見に意見してもOK」←ですよね。だから私は"批判の伝え方"という論点で意見してるだけなんですけども💦
画像7 わかりません。上記の理由で。ひなこさんのマイルールだとしか感じられません💦
画像8 3番目の画像と同じ。次元が全く異なる話💧
画像9 わかりません😓自分の感じ方を意見してるだけですから。嗜める程度の伝え方で。
画像10 「口封じ以外の何物でも無い」←過敏になり過ぎ以外の何物でもないと思います...💧
画像11 ただ、同じ意見の人に引用しながら、「そうですよね。」と共感しただけ...!😱💦 ここまで来ると、言いがかり、印象操作レベルですね😓ここでも過敏な被害者マインドがよくわかります😓
画像12 6年間も公共の場で、1団体を罵倒し続け、大切に想ってる人達にもっと嫌な思いさせてるのはどっちなんだか...😨💦で、またまた、「口封じ!」と過敏になってるし...😖💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?