見出し画像

冬グルメBest3

こんにちは、エレファンテの恵莉ひなこです。
普段はゲームのシナリオや音声脚本、小説などなどの文字周りを書いてお仕事をしています。

今回の記事は、そんなお仕事とはまったく関係なく!
私がこの冬(去年11月頃から最近にかけて)出会った美味しかったもの、ベスト3を紹介していきます。
では早速見て行ってください!

第3位
チョコがしみこんだミニアスパラガス(ギンビス)

うますぎ

初めて食べた時の衝撃ったらなかったです。
うますぎて即日、Amazonで箱買いしました。
チョコ好きが大満足なビスケットです。
まだ食べたことない方、是非食べてみてほしい。
コンビニやスーパーで売ってますが、なければAmazonで箱買いしよう。

第2位
名店監修鍋スープ すみれ札幌濃厚みそ味(ダイショー)

何杯でもいける

冬の鍋、ほぼこれでした。
1月は3回食べたし、なんなら昨日もこのスープで鍋してます。
豚バラと白菜入れて、おもちと一緒に食べるのが好きです。
鍋で味噌系ってほとんど選んだことなかったんですけど、巡り会えて本当に良かった。大感謝。
超おいしいから、みんな食べましょう。

第1位
カカオトリュフ ヘーゼルナッツ(無印良品)

もう売ってない……

SNSでバズってましたよね、これ。
私は、バズる前から知っていたが?(マウント)
フランス産チョコの、この形状のトリュフがとても好きなんですけど、普段はなかなかお目にかかれなくて。
無印良品のこちらは、手に入りやすさが素晴らしくて最高でした。
近所に無印良品がないので、オンラインショップでまとめ買いを繰り返すこと、幾星霜。
私はヘーゼルナッツが好みドンピシャでしたが、色々と種類があるので試すのも楽しかったです。
ありがとうありがとう、今年の冬も再販よろしくお願いします。
待ってます。

そんなわけで、この冬のおいしい思い出でした。
お腹が空いてきたので、お昼ご飯買ってきます(現在お昼の12時半)
以上、恵莉ひなこがお届けしました!

エレ女の旧ブログはこちら↓
http://elejo1neyo.blog.fc2.com/

Next:竜仲スグル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?