見出し画像

冷蔵庫の中のパラダイス

こんばんは、花井カオリです。

私にはですね~、日常に1つ些細な楽しみがあるのです。
それは、『スーパーで小っちゃい飲み物をちょいちょい買って、冷蔵庫の一部ゾーンを埋める』こと。

こんな感じで!

ここ幸せゾーン!

500mlのペットボトルに入ったジュースってあんまり惹かれないんですよ。
そんなにいらないし、私は結構飽きちゃいます。
食事のお供としてガブガブ飲むのは麦茶とかウーロン茶がいい。

近所のスーパー、こういう60円のミニ缶とかミニパックジュースがたくさんあるんです。(コープは最高だぜ)
そこから色々と選んで買ってストックします。

ほんで仕事終わりの糖分スッカスカの頭で冷蔵庫を覗いたとき、

えええええ~~どれにしよっかなぁ~~~~~!!!???


とワクワク考えながら1つ選ぶのが最高に楽しい。幸せ。

ってかこれみんな飲んだことある!?
ヨーグルッペの日向夏味!

無限の可能性

これ馬鹿みたいに美味しいです。
こんなに美味しいもん売り出しちゃダメだろレベル。
後味すっきりすぎて「今……何か飲んだか……?」って疑うレベル。

正直、近所のスーパーにこれが置いてあるから引っ越したくないまである。そんくらい美味しい。

お近くで見つけた方はぜひ一度飲んでみてください。
まっじで美味しいから。
飲んでみたいエレファンテ社員は私に申告せよ、買って来てやる。

日向夏……ううん日向夏自体はねぇ……多分たべたことない(´・_・`)

と、そんな感じのゆるっとnoteでした。
日頃の楽しみを見つけることって大事よねぇ。

ほいでは。

Next:めぐり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?