最近届いた物たち

エレファンテの早瀬春(はやせはる)です。ブログ時代には一度だけ記事を書きましたが、noteではもっとたくさん書いていければと思います!

最近2つほど届いた物があるので、ぜひ見ていただきたく……!

1つ目は、吉徳さんのぬいぐるみです。
https://www.yoshitoku.co.jp/c/all/180612

キャンディ

雛人形などが有名な会社ですが、最近ぬいぐるみも可愛らしいことを知り、ずっと、欲しいな~と思っておりました。

そこで、誕生日もありましたので弊社の女性社員の方々にリクエストをし、ようやく手に入れました。ありがとうございました!

名前は「キャンディ」です。想像していたよりも小さめだったのですが、縦から見ても、横から見ても可愛いです。
そして触り心地がつるつるです! 

自分でも名前を付けようと思い、名前の候補を出しているのですが、しっくりくるものがありません……。(今のところ『うさ子』が有力です)
いい名前があれば教えていただけると嬉しいです!

2つ目は、シルバニアの赤ちゃんです。https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/catalog/item_detail.php?product_id=2488

シルバニア


こちらもリクエストし、誕生日プレゼントとしていただきました。ありがとうございました!

イースターです。こちらも、縦から見ても横から見ても可愛いです。デザインが細かく、気がつけば見てしまいます……!

子供向けのおもちゃはとても可愛くて、つい欲しくなってしまいます。
次に欲しいものは、『明日のナージャ』のブローチです!
https://www.toei-anim.co.jp/tv/nadja/goods/2023122001.php
(オルゴールも販売してほしい……!)

以上、早瀬でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?