見出し画像

エレ女の再出発 ~note編~

みなさまこんにちは!
シナリオ制作会社、株式会社エレファンテの花井カオリでございます。

祝・エレ女ブログnote移行!!

元々エレファンテ女性陣でブログをやっていたのですが、管理画面にログインが出来なくなるなど色々問題が発生してしまい更新が止まっていたのです。
先日無事ログインできるようになったのですが、せっかくだから心機一転!ということでnoteに移行してみました。
これからもじゃんじゃんエレ女の日常をお届けしますよ~!(需要があるかは知らない!)

メンバーは以下の通り。
------------------
花井カオリ(わたし)
恵莉ひなこ
竜仲スグル
早瀬春
------------------
上記のエレファンテ女性シナリオライター陣でお届けしてまいります。
たま~にゲスト的に男性シナリオライターも来るかもね。来てくれるといいな。

あと、現在エレファンテはXの公式アカウントも活発に動いておりますよ。
https://twitter.com/ele_phan_te
ぜひお気軽に覗いてみてくださいませ!

noteにどんなことを書いていくかは模索中です。
やっていくうちに定まっていくことでしょう。
(早瀬は「ポエムとか書きます?」って言ってました。書きたいなら書けばいいと思う)
好きなもの、趣味、これから挑戦すること……などなど、多岐に渡ってお届けします。
エレ女メンバー、結構くせものが多いのでね。ネタは豊富にあるでしょう。

現在、アイコンやヘッダーは仮のものなので、追々可愛くトッピングしていきます。
実はうちの会社にはね、そういうデザインとかを得意とする社員もいたりするのですよ。

初回記事はシンプルにということで、最後にどうでもいい情報を1つ。
このところ花井カオリが中毒かってくらい飲み倒しているゼロサイダートリプル乳酸菌の写真を載せておきます。

おいしい……おいしい……

セブンイレブン行ったら絶対3本くらいまとめ買いしちゃう。
美味しいんだもの……!

こんな感じで、隙間時間で覗きに来られるような、適度な緩さでお届けしてまいります~。
もちろんたまには真面目な記事も書きますよ。お楽しみに。

それでは次回の更新でお会いしましょう~!
花井カオリでした。

エレ女の旧ブログはこちら↓
http://elejo1neyo.blog.fc2.com/

Next:恵莉ひなこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?