見出し画像

床を舐める。

ごきげんよう

本日はお日柄も良く

皆様、今日はワタクシ主催のティーパーティーにお集まりいただき
誠に感謝申し上げますわ

セバスチャン、皆様にお紅茶を注いで差し上げて




どうぞ、召し上がってくださいまし


美味しい?
それは何よりでございます


今日のために、スリランカの土地を買い占め、セバスチャンに一から茶葉を育てさせましたから


さて……

皆様は床を舐めたことはございますか?




いえ、決して煽りとかではございません

ちなみにワタクシはありません


ペロリ

(人間風情が床を舐めるサマはあまりにも見苦しゅうございますので、ワンちゃんで代用いたしました)


床を舐める。

世間一般では、何か取り返しのつかないことをした際に、謝罪の意を込めて土下座とセットで行われる行為だそうでございますね

靴を舐めることもあるそうで

庶民世界は誠に怖くていらっしゃいますわ


例えば……

借金取り「オウ、100万円アタマ揃えて返せや。」
人間「あと2週間、あと2週間待ってください!!」
借金取り「ア?今日までって言ったろうがよ。」
人間「おねがいします!!!!!!!!!!!」
借金取り「そうだな……じゃあ、この事務所の床を舐めたら許してやらねえこともねえよ。」

みたいなシチュエーションが想定されますわね

申し訳ございません、ワタクシこういったシチュエーションは〇ッコマで配信されているような漫画でしか知りませんから……

もし認識の乖離がございましたらごめんあそばせ


床、極力舐めたくありませんわよね

ワタクシだってそうですわ

でももし、「100億円の金銭債務を床を舐めることで免除する」という条項があったとしたらどうしますか?

アホアホ契約書すぎますけれども


ワタクシですか?

ありがとうございます!!!!!!!!


喜んで舐めさせていただきます!!!!!!!!!


ベロベロベロベロベロ!!!!!!!!!!!


当たり前でございます
一時の恥など捨てられなければ、将来財閥をしょって立つお嬢様ではいられませんから

しかしながら、あるはずでございます


どうしても舐めたくない床


100億円の借金を免除すると言われても舐めたくない床


ワタクシ、そんな床の材質を考えてまいりました

①ゴム

普通にいや


ゴム製の何かが口に入ったときの「うえ~」感は異常でございますね

ワタクシはリカちゃん人形の靴のあの苦い味を思い出しますわ

Q.リカちゃんの靴を触った手を口に入れたら苦いが大丈夫なのか?
A. 小さな小物を誤って飲み込まないように苦味剤を使っています。万一舐めてしまっても体に害はありません。触った手は石鹸できれいに洗って下さい。お口の中の苦味が取れない場合は、飴やジュースなどで緩和されます。

よくあるご質問 | タカラトミー (takaratomy.co.jp)

あれめーちゃ苦いですわよね

今思い出してもイヤッ


②人間の皮膚

ヒッッ

床を舐めろと言われて、その床の材質が人間の皮膚だったら怖すぎますわ

自分もこうなるんじゃないかと思って


あっ、でも

おしりとかほっぺの皮膚だったらイケるかも……

もちもちしているからね


でも頭皮とかだったらイヤ

人間の脂が一番でるところだから



③塩

しょッッッッッぱい!!!!!!!!!!!!


舌がぴりぴりしてしまいます

床一面舐めろって言われたら、
途中で舌ぴりぴりしすぎて泣いてしまうかもしれませんね



でも……………

ユニークな岩塩とかだったらうれしいかも

岩塩の味変ができたら喜んで舐めます



④氷

あっ、つめたいつめたい!!!!!!!!!!


舌が、あっ!!!!!!!!!!


くっつく!!!!!!!!!!!!

くっつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あああ!!!!!!!痛い!!!!!!!!!!



ゆるしてください!!!!!!!!!!!!!



いかがでしょうか
舐めたくない床の材質

あら、皆様?

なんだか眠そうでございますね


ふふふ

セバスチャン、手はず通りに。







お目覚めかしら


では、皆様

皆様が舐めたくない床の材質は何でございますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?