有楽町マルイに行ってきました

こんにちは、家計簿狂老人卍です。

エポスカードを使っているから、マルイのセールはよく行きます。このシーズンは有楽町マルイに行ってきました。

  • タケオキクチ、ブラックレーベルはセールにならないことをもう知っているから行かない。

  • メルローズはセールになりコスパが良いから行く。

というのがポイントです。

9月16日セール開始で18日に行きました。後半の方が値段が良かったか?

飲食店の500円引きクーポン2枚をあらかじめもらっていましたが、混んでいて使えませんでした。そもそもイトシアの飲食店で使えるのかもわかりません。次は新宿に行った方が良いか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?