アパホテル app をまた使います

こんにちは、家計簿狂老人卍です。

これまで、宿を取るには楽天トラベルを使ってきました。

アパホテル app もインストールしていたのですが、使ってきませんでした。宿を取るという一つの目的に app を複数使い分けるのが嫌だったからです。アパホテル app を使った方が安いというのも知っていましたが、それでもやはり楽天トラベルを使っていました。

しかしこのごろ、安くて清潔というところでアパホテルに勝る宿がないことに気づいてきました。どうせ楽天トラベルでアパホテルに絞って探すならば、アパホテル app で探した方が楽です。

楽天トラベルは東京23区という括りでは探せなくて、もう少し細かい括りになります。



これに対しアパホテル app だと東京23区という括りでも、もう少し絞った括りでも探せます。

チェックインを短くできるのも良いと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?