見出し画像

021023 自立!?

月曜日だからしいたけ占い覗いたら、おッ!という感じ。

今週のあなたは「これまであんまり、周りに見せてこなかった姿」を出していく時ですし、「自立の運勢」もすごく高まっていきます。「溜めてきたものを、解き放つ」イメージを持ってみて、今週もやっちゃってください。もちろん、休みながらで大丈夫ですからね。

https://shiitakeuranai.jp/weekly-horoscope/2023-10-02/aries/

『自立の運勢』がものすごーく高まってきているんだって!
ここ最近「自立」ってことばが浮かんで、「それだ!」っておもってたのでうわーキテる!ってドキドキした。

でも、おもしろいのは
「自立」にこだわるあまり、『極端になりやすい』って書いてあって、人の話を聞かないとか、暴走する場面も出てきやすいとか。
ふむ、そうかもしれない。

ただ、ほんと「自立」について考えると気持ちが強くなれるので、
彼と少しよい具合に距離を置いたら、またおもしろい関係になれそうな気がしてる。
自立とお休みを両方したい。
お休みすることで見えてくることがあってそれって未知だから、未来のびっくり箱を開けるような、それを愉しみにしていようとおもう。

おまけに、
来週から新年度が始まるので、
新しい学生たちに出逢い、新しい教室で、新しいことを教えるわけだから、
夢中になって働ける。
労働に救われる時がある。

10月に入って、澱みが流れて、すーっとした感じ。
タイミングと自分が持っている手札がちょうどよい気がする。
きょう一緒に丘の上の公園を歩いたりお茶を飲んだりしたヤちゃんとの時間も、客観的になるのにちょうどよかった。
今朝届いた5本の精油のなかに、1本いままで買ったことがなかったプチグレインの、不思議な香りで、わたしのすきを超えた香りで、意外性が気に入った。
フランキンセンスとレモンと一緒に焚いた。
自律神経の乱れに効くらしい。

Cと一緒にいた自分もすきだったけど、ひとりの自分もすきでよかった。
ぐらぐらがなくなった。

忙しい10月に飛び乗って遠くまで行こう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?