見出し画像

九州カスタムカーショー in 熊本のAUTODELTAブースへのご来場、ありがとうございました!

熊本初のカスタムカーショー

10月5日(土曜日)と6日(日曜日)の2日間、グランメッセ熊本で開催された熊本初のカスタムカーショー「九州カスタムカーショー in 熊本」にてELECTRO IMAGINGがキャスティングと物販のお手伝いをさせていただいたMOTOR SPORT GARAGE AUTODELTA様のブースは、両日とも多くの方々にお越しいただき大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

AUTODELTAブース

特にコンパニオンによる撮影タイムは人だかりができるほどの人気ぶりを見せていました。

5日土曜日10時15分からのコンパニオン撮影タイム

モデルコンパニオンは天倉彗さんと さかいゆりやさんのお二人。

モデルコンパニオンのさかいゆりやさん(左)と天倉彗さん(右)

ショートパンツとチームTシャツというオーソドックスなスタイルの衣装を素晴らしいアレンジで着こなしてくれたお二人のセンスには脱帽です。

天倉彗さん

様々なゲームメーカーのキャラクターに扮する公式コスプレイヤーとして活躍する天倉彗さん。

さかいゆりやさん

2024年のZENTsweetiesなどでレースクイーンとして、またシュートボクシングなどでリングガールなどでも大活躍のさかいゆりやさん

このお二人のそれぞれのキャラクターを生かしたポージングにはカメラを構えた方以外も立ち止まって眺めていくほど。

物販サイン会

物販サイン会ではアパレル2点以上購入でチェキ撮影の特典や購入していただいた商品へのサインなども行いました。

物販サイン会

九州唯一の国際サーキットであるオートポリスのゴールドカップでは制作車両が常に上位に入賞しロードスターのプロショップとして名を馳せるMOTOR SPORT GARAGE AUTODELTA様が、地元有力ショップとしてのホンキを見せた熊本初開催のカスタムカーショーは、大いに盛り上がっておりました。

モデルコンパニオンのさかいゆりやさん(左)と天倉彗さん(右)

ELECTRO IMAGINGではイベントサポートも行います

ご覧いただきましたようにELECTRO IMAGINGでは出版業の他に、レースアンバサダーやモデルコンパニオンなどのキャスティング、物販ブースのサポート、イベント出展のコンサルティングも行っております。
ご相談はお気軽に下記のメールアドレスからご連絡ください。

electro.imaging@gmail.com  担当:松永


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?