見出し画像

2024/10/11 USDJPY

はじめに


こんにちは!
リーマン電工トレーダーです。

今回は同時にドルスイスもやってますので
気が向いたら見ていってください。

では、さっそく行ってみます!

日足環境認識


日足

とりあえず、抵抗帯抜けたので
戻しを待っていました。
以上(笑)


4時間足

4時間足はこんな感じでしたので
1時間足でエントリーしました。(笑)

1時間足で目線が変わるタイミングで
エントリーですね!

1時間足

1時間足のMAの動きなので
4時間足レベルのトレンド転換ですね~

MAも上抜けしましたし
損切は直近安値で行きました。

第一目標は直近高値
第2目標は151円付近でした。

その後の日足は直近高値で
止まっています・・・

とりあえず、直近高値で
半分は決済かけてるので
負けは無いのですが、

残りは建値に損切りを
移動しておきました。

ちょうどその夜は指標発表だったんですよ・・

結果・・・



ギャーっす(笑)

建値決済ですね(笑)


実質リスクリワードは1対0.5ですね・・

まぁ負けてないからいいけど・・

日足で見える高値圏でしたので
一度全決済でもよかったかもしれませんね・・

まぁ、結果論なのでしょうがないですが
利益をなるべく握りつぶしたくもないですし、
これは難しい問題ですね・・・

最近は出口がうまくいってないので
もうちょっと細かくルール決めた方が
いいかなぁと思っています。

いやぁ、エントリーより
利確が難しいや(笑)

今回は以上です!
やっぱり地味ですね・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?