見出し画像

数秘プチリーディングやってみての感想

お友達に頼んで数秘のリーディングさせてください!とお願いしたら30人近くの人が協力してくれました。200〜400字くらいのことをお伝えする感じで。

これでプチですか!と言ってくださるかたもいたし、突然ドバっと送る癖が、あり受け止めるのに時間がかかったというかたもいました。基本的にスタンスとしてはその人との間でしか通用しない言葉を使って共振共鳴してもらう。浸透力が違うというお声もいただきました。

ハートがオープンでないかたは、なかなか数字がお話ししてくれないということもありました。

いろいろあるなーてことで、いろんなケースを学べてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?