さかなのこ観ました

さかなクンとは今年縁があるようで、なんだかわくわく、してました。
二時間半?大丈夫?て思ったけど足りないくらいでした。のんちゃんが、さかなクン役をやるのがとてもよく、総長やカミソリの籾とかも良かったです。バタフライナイフのところとか、くすくすわらって和んだ。
めっちゃくだらないことをつっかかるとは、こういうことだ!とわかり、ミー坊みたいに軽く交わせたらいいのになぁと思いました。
好きを好きでいると応援してくれる人はいるけど社会的には認められなかったりお金につながらなかったり。それでも好きをあきらめず好きでいること大事にすることを改めてみせてもらえたなぁと。
私は好きなこと興味があるとこを仕事にもできて、お金につながっていてよかったなぁと改めて恵まれてる環境に感謝しました。
普通のありそうなことを大事に丁寧にそしてクスっとできるのは沖田監督の技だなぁと。
南極料理人も普通を大事に思える映画だったので流石沖田さんすき。
のんさんがミー坊やっててよかったなぁ。学ランかわいかったなぁと。
機会があればあと数回みたい映画です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?