見出し画像

異動しました

やっと、今年の4月くらいから、所属するところが曖昧な感じだったのですが、異動しました。異動してみて、すっごい安心したのと、ゆるゆるとしていたのが少しシャッキリしました。ひとりでがんばってたことが、お仕事として成り立っていてびっくりしました。間違ってなかった。
夏とコロナがしつこすぎて半分死んでますけど、とりあえず生きてます。ライブのためにあちこち行っています。初めましての街はあんまりなくて、なんとなく知ってた、みたいなところに20年ぶりくらいに行ってやってること変わらなくて楽しいです。
とりあえず、更年期しんどいとか、ストレスフルすぎるとかあるけど、とりあえず生きてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?