見出し画像

ずるいと嫌悪感

妹が出ていった


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


妹が一人暮らしをはじめた


あなたも社会人だね

これから大変だ、頑張れと言う気持ちより、

うらやましい妬ましいという気持ちが勝ってし

まっている

社会人はじまったばっかりなのになぜそんなに

もらえるんだずるいという思い

私は三年目なのにあがらない収入

早くひとり立ち、一人暮らしして自由になりた

いという思い

があふれだした

ずるいずるいずるい

私も自由になりたい

親から離れたい

自由になりたい

うらやましい


ふと


とりためているドラマ一覧を見た


母がとりためているドラマ


その中に私の可愛い娘というかんじの題名のド

ラマがあり嫌悪感が増す


もう大人なのにそういう風に見られているのか


まだ若い子なんだから


という世間の表現が気持ち悪

くてしょうがなかった


ああ早く一人になりたい


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

よう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?