見出し画像

モチベーションとコンプレックス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やりたいこと、なんてたくさんある。

低収入の事をどれだけ悔しく他を羨ましく思っただろうか。

他と話していて私にはできていなくて、他の家庭ではできている事とかある。

例えばお金がかかる歯の矯正なんか何十~何百万の世界で、青春時代に差し掛かる頃親を恨んだ事なんてたくさんあった。

今でもできていなくて、ガタガタの歯はコンプレックスだし。

そう、私はまだ恵まれているほうなんだろうけど。

私立の大学にも行かせてくれた。

そう、私はまだ恵まれているほう。

大人になってからもコンプレックスはあり続ける。

行きたいところ、やりたいこと、たくさんある。

しかしお金はなくただただ働いている。

他人の休んだ変わりに働いて私もそろそろ限界なのだろうか。

しかしやっぱり自分の人生は自分次第だとおもうので働いてお金をため、やりたいこと挑戦したいことのためにお金をためる。

将来は他人のためにではなく自分のために生きる事が目標です。

30歳までに転職して金持ちになって、早く家をでて1人で生きていける知識を身につける。

今はその準備期間とでも思っておこうか。

コンプレックスの無くなるように生きたいが、おそらく私は墓場にまでネガティブを持っていくだろうから。

もうそれが私として認めるしかない。

人生うまくいってそうなヤツをぶちのめすために、必死に努力していこうと思います。

才能なんてない私は、おそらく私は努力しかないので、死ぬほど努力していきます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

きょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?