見出し画像

あと45日*更新できなかった日々

100日後に夢を叶えるハンドメイド作家、mikiです。

おばあちゃんの件があってから、やっと落ち着いてきたと思ったら週末から息子が体調を崩してしまって。
病院へ行った結果、インフルでした。

同じ週に末っ子も体調を崩し(インフルではなかった)、その週末には私もダウンしてしまいました(インフルではなかった)。


無理してやることもできるけれど、なるべく子供に寄り添おうと家での家事以外の一切をやめることにしました。

続けて旦那も体調を崩し、みんなで年末年始に元気で楽しむための今なんだよね!と前向きに過ごせたのも、よかったなって思います。


おかげでハンドメイドには見向きもできなかったけれど、今こうしてまたパソコンに向かって文字を綴ることができているので、私の中のハンドメイドの大切さに気付かされています。


そして、ここにきてやっと「夢を叶えるために何をしたらいいのか」がわかりました。
(今さらかいwというツッコミはやめてください笑

何をしているかというのをこれからは記録していこうと思います。


ですが、2024.2/1 で100日目。
100日後に夢を叶えるカウントダウンは継続していきます!

夢を叶える瞬間をどうぞお楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?