見出し画像

あと84日*年齢とアクセサリーの関係性

「石原さとみちゃんに憧れて、私もこうなりたい!」と始めたハンドメイド。

詳しくはこちらの記事に載っています。


2015年のドラマ「5→9〜私に恋したお坊さん〜」が私にとって大きなきっかけとなりました。
しかし、その頃、私は石原さとみさんが大好きで、彼女が出演した「失恋ショコラティエ」というドラマの登場人物、さえこさんのような雰囲気のアクセサリーを制作したいと思い、以前のブランドでそのようなアクセサリーを製作していました。


20代の頃は、その”さえこさん”の雰囲気のアクセサリーに魅了されていました。
そのピアスは、何気ない私の日常を華やかにしてくれました。

しかし、30代に突入してから、そのピアスが合わないなーと感じるようになりました。
どうしてだろう?と考えると、自分の年齢と共に自分のスタイルや好みが変化していたからだと気づきました。その頃から、アクセサリーの制作が難しくなってきました。



現在は、パールとシルバーを使用したシンプルでエレガント、そしてクールなアクセサリーを製作しています。

私のライフスタイルや好みにピッタリです。

年を重ねるごとに、自分自身の変化や成長に合わせてアクセサリーも変えることが大切だと感じています。

年齢や成長に合わせてアクセサリーのスタイルも変化させることが重要だと思います。
今の自分に合ったアクセサリーで、日常をより楽しく、自分らしいものにしていきましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?