#100日かけてモノを整理する

9月1日
今日から100日かけて、自宅を整理するべくモノを減らす活動をしようと思います。
まずは、自分の身の周りから

先月でヨガ教室を辞めました。
なんか、色々思うことがあって。
楽しいけれど、どんどん生徒さんの民度が低くなってる気がして、全然スッキリしない。
思い切ってやめて、会費は何か別の活動に使うことにしました。

使いかけの洗顔フォーム。
韓国コスメだったけど、泡立ちあんまり良くなくて、いつも大量に出さないといけなくて、不便でした。今はKANEBOの洗顔フォームを使って、だいぶ泡立ち良いから、この子はお役目御免とします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?