見出し画像

新人ブログ<#100>

こんにちは🌞株式会社イーラーニング新入社員です。
入社して半年がたち、なんと後輩までできてしまいました👀
まだまだわからないことだらけで、毎日てんてこ舞いですが初心を忘れず日々精進しております。

そして、昨年11月より本日までおよそ5か月間つづらせていただいた新人ブログは本日で終了となります。
自分の文章をオフィシャルサイトで発信するのは、人生で初めての経験でした。とても緊張しましたが、社内外問わずあたたかい声援をいただき、のびのびと文章を書くことができました。本当に嬉しかったです。

最後なのでちょっとだけ思い出話にお付き合いください。
昨年4月に大学を卒業し、同年9月にIT業界どころか社会人もほぼ初心者のまま、新しいことにどんどん挑戦できる社風に惹かれイーラーニングへ入社しました。入社してからは、IT用語、Moodleの機能、と新しく学ぶことが沢山ありました。当たり前のように飛び交う3文字の略称アルファベットを検索してはメモをとる日々・・・今もですが(笑)

営業の仕事だけではなく開発部、マーケティングの業務にも携わることができ、色んなことを経験したとても濃い半年間でした。

新人と呼ばれる期間はあとわずか。LMSの需要はこれからも高まり続け、Moodleはもっと進化していくと思います。Moodleの進化を楽しみながら、イーラーニング社のスタッフとして、社会人として、一人前を目指し頑張ります🌱

またどこかで👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?