見出し画像

私の温活

こんにちは⭐︎

2月も後一週間ほどで終わりますね。驚
年々、月日が経つのは早いです。

我が家では雨水の今日お雛様を出しました(*´ω`*)

ひな祭りまで楽しみます♪


さて、私は昔から末端冷え性なのですが
身体を温めるためのこだわりを紹介します。
見ての通り、ひたすら温めるです٩( ᐛ )و!w

  • 白湯を飲む

  • 冷たいものを飲まない

  • ハーブティーを飲む

  • お店でも温かいお茶を注文

  • レッグウォーマー

  • 職場では二重靴下

  • 足首ウォーマー

  • 毎晩湯船に浸かる

  • 湯たんぽを愛用

  • 玄米カイロ

では私のオススメの商品を紹介していきます。

まずはHOLISTETIQUEのハーブティーです。
週末は朝イチにこちらのハーブティーを飲んでいます。
すごく落ち着き腸を優しく動かしてくれる気がします。
蜂蜜を入れるとさらに美味しいですよ♪

私のエレメントは水と土が多いので
WATERとEARTHを購入


次に、シルクのレッグウォーマーです。
めっちゃ良いです(〃ω〃)
ピタッとしているのに締め付けがありません。

新調しました。

シルクとコットンのふわふわレッグウォーマー
アイボリー" (商品番号: 007): ¥3,520
シルクとコットンのふわふわレッグウォーマー
ライトグレー" (商品番号: 006): ¥3,520

ナイトショーツやシルク手袋もぜひチェックしてください。
すごく良いです。

次に、短めのレッグウォーマーです。
これも長く愛用しています。

楽天市場(ジュランジェ)で購入


次に、足用湯たんぽです。
こんなにも温まるのかってほど温まります。
寒い冬や足先が冷えている時に使っています。

冷えの救世主!

francfrancの電気毛布も使うことがあるのですが
電磁波など懸念して
できる限り控えるようにしています(*_*)

最後に、玄米カイロです☆彡
こちらは生理痛がある時の必需品でもあります。
すごくおすすめですよ!

masyome 玄米カイロ


今年は運動をして冷え性体質から抜けたいと思います。

明日からまたがんばりましょうね♪♪( ´▽`)

続 〜エレノアっ xoxo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?