確定ロール

皆さん自我、保ってますか?

月に1度どっかで誰かのお気持ちが刺激されたり私のようなナチュラルボーン放火魔によって確定ロールの話題がTwitterに流れて行きます。

私はインターネットスラム育ちなので確定ロールの話題を見ては「チッそんなの全然確定ロールじゃねえよ……」と吐き捨てて壁にスプレーで男性器を落書きしています。

確定ロールについて個人の感想を書きなぐります。
は?何言ってんだこのカスと思った方はお手数ではございますがそう思ったたびにこちらの(個人の感想です)を適時振り掛けて御覧ください。

「○○の肩を狙って切りつけた」

これは別に確定ロールじゃないよな。
好きに避けたり受けたりしろ。
むしろ返しであー!お前の剣はズレて俺の心臓を切ったー!!はい俺死亡ーー!!とかやるほうが確定ロールじゃない?
どこまで切ったか書かない方が悪いだろって言うかもしれませんが肩から3cmでさいの目切りにして5分間煮込みますとか逐一書いてると"速"や文章の美が削がれる場合があるんですよ個人の感想です。

「あなたの指から指輪をサッと抜き取ってまじまじと眺めた」

この辺から危なくなってくる。
俺の指輪は呪われていて取れないのだが?となったらどうする?
他人は意外とキャラ設定を読んでくれない。
それか秘匿情報プロフ読みエスパーだったりして……お前はなんでも盗むマン?そうか……。
人生は艱難辛苦に満ちている。

「あなたに向かって○○するだろうか

ホアアアアアーーーーーー!!!!!!!ホキャアアーーーー!!!1ホッホホアアアアア!!!!!うるせーーー!!自信を持て!!!!それぐらい!!!!!!!!!!俺に聞くな!”!!!ここにスルダ廊下のURLホアアアアー貼るのめんどくさいのでやめます!何?受け取ればいいだろうか?俺は受け取っただろうか?う~~~~ん五里霧中!タヌゴンわかんない!

「帰るだろうか」

うるせ~~~~~~~~~~~~~知らね~~~~~~~~~~~~帰れ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


例文は「帰るだろうか」以外全てフィクションです。


なんか今年5月ぐらいの下描きが残ってたのでカスベントカレンダーに再利用します!✌(^o^)記事書かなくてよくなった!ラッキ~!


人生の時間が余ったのでカスキャラの話しまーすこっからは弊社キャラのカス遍歴見たい人だけ見てね!見出しィ?こんなクソUIでいちいちつけてられっかよ!

画像1

いちいち画像調節もしませ~ん!
ブラッドムーン『野球の魔女』に出したナード野郎秋瀬和海くんです。
ありとあらゆるアウトドアスポーツが嫌いな陰キャカス!
一般人枠だったんですが魔女と戦って背徳が壊されて暴力衝動が表面に出ちゃって修復も出来なかったので人生が歪むことになりました。

画像2

こっちがうぉーおぶミソロジーのカス、秋瀬和海!
先にこっちが居てブラムンの秋瀬は別次元の残像だ!という感じです。
こっちはもう人生が歪んでます。
ネカマでちやほやされることが生きがいのカスです。

画像3

画像4

ソラニワのニニカ・シーです。
未来のディストピア社会から慰安旅行に送り出された無能です。
他人と関わる仕事への適正がなく、引きこもって人口子宮による育成と出産を代理する母体をして金銭を貰う仕事をしています。男です。
生きるのもめんどくさい生命力なし男系カスです。

画像5

MoWに出したリムくんです。親友に裏切られたと勝手に思って親友と同じ見た目になり吸えない煙草を吸いながら親友のエミュレートをしつつ戦歴で目立つ事で自分の事を親友に見つけて貰おうとしたクッッッソ重いカス男です。メンタルベルリンの壁建立男。タレットまでついてる。
途中でフェードアウトしちゃったけど多分七月にはこいつで出ます

画像6

道玄坂まくろ
SEGA信者のカスです
詳しくはSoLAの74を見てね

画像7

デス山デス三郎
試行領域に出した男です。2回戦敗退。
死は最高なので死を広めようとしています。☆5です!

画像8

アルカーシャ・リュリコフ
カスの激重男。両刀のくせに本命は男。好きな男に手作りの呪いの手袋を作ってしまう。
ヤク中。死んだほうがいいえれく男キャラでもかなり上位。
カスすぎて動かしやすく、色んな所で出してしまう。

画像9

赤良良介(あかよしりょうすけ)
自創作内に長らく居たが定期にはのんたわにちょっと出した程度のカス。
性欲や愛情が暴力でしか解消できないため好きな相手を殺さないと満足できない難儀な性格の男。
自分はその性格で悩んでないし世界に許容させようとしてくるのでカス。
いやあ好きな相手すぐ死んじゃうんで困るっすwレベル。殺意にためらいがないので定期に出せない。他人と交流すべきではないカス。
パクチさんとこのキャラと3か4レスでセックスまで持ちかけた最短セックスレコード保持者でもある。
死んだほうがいいえれく男キャラナンバーワン。

画像10

クリドリの秋瀬和海
いや秋瀬多すぎる でもこいつ世界観によってはメッチャ使い回せる
あと見た目が自社性癖。メンタルベルリンの壁建立男。
ネカマプレイヤーです。

画像11

有坂春裏(ありさかはるり)
元祖メンタルベルリンの壁建立男。
弊社性癖の元祖にして総決算。自己複製により擬似的な不死を実現しているので赤良とデスイチャイチャさせられている。
精神的にはカスでクズで強気なのに弱気。アルティメット受。

画像12

デス山デス太郎 上の方にあったデス山デス三郎の兄弟。
死を怖れまくっています。

画像13

皆見崎 羅古(みなみさき らこ)

シノビガミ出口なし暖気に出した公務員忍者27歳。
重てえな 重てえよこいつ それはそれとしてカスです。
メンタルベルリンの壁建立男ではあるけど気に入った人間を見ると壁がバァン開いて相手を掴んで引きずり込む蟻地獄男。

画像14

どうして上をやったあとにこいつが出るんだ?
このキャラはカスではありません(愚かな人間ではありますが)

画像15

霊使(レイシ)
名字不明。親族にコンプレックス爆発して家を捨てた限界カス男。
メンタルベルリンの壁建立男そのX。劣等感で立てたこの壁がでっけ~~~の。

画像16

七坂 有可(ななさか ありか)
現在イバラで動かしてるメンタルにベルリンの壁建立男そのX。
最近バツくんのイベントで人間性を得たけどハザマとの温度差で死ぬと思う


画像17

"アーユス"(右のやつ)

えれく三大死ぬべき男の中で無事死亡した男。
PLの性癖がぶつかり合って核爆発が起きた。
メンタルベルリン壁男そのX
推し(←のキャラ)の死に耐えきれなかったPLはかれこれ2~3週間近くない話をしている。本1個できるんじゃねえかってぐらいしてる。助けてくれ。助からねえわ。


いかがでしたか?今の所えれく男でメガネを掛けている男は100%ヤバい男です。よかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?