見出し画像

連敗ストップとホッピーの日

2024年7月15日
甲子園と広島で惜しい試合もありながら8連敗でホーム神宮に戻って来ました
神宮に行く前に本日(7月15日)はホッピーの日という事でまずは燃料補給へ
ホッピーの販売元のホッピービバレッジがホッピーを売り始めたのが7月15日だそうです
そんな日は地元でホッピーを飲みました
たぶんハッピーアワーだと1番安くホッピーが飲めるのくっちゃんへ
ツマミに北海道名物のラーメンサラダを頂いたら、まあまあ腹パンパンという笑

黒ホッピー中2敗
キビナゴ南蛮
ラーメンサラダ


そして神宮へ
連敗の要因は投手より繋がらない打線だったんだけど、まさか2回に連打で3点取るという!
中村が3の3、2打点で大活躍!
2ヶ月半振りにヤフーレが勝ち投手に!
今日はストライク先行で攻めます
今日は連敗中でホームで負けられない気迫を感じました

6回1失点でGJ!
ムーチョ3の3、2打点
山田タイムリー!


ヤフーレの後を繋いだ大西と山本も良かったですね
なんなら大西と山本のダブルストッパーていかがでしょうか?

大西と
山本


そういえば西武も連敗が同じく8で止まったそうです
今は最下位ですがお互い頑張りたいかと!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!
#東京ヤクルトスワローズ
#swallows

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?