見出し画像

日ハムとの交流戦と反省会

2024年6月7.8.9日
交流戦の時期になりました
特に神宮での日ハム戦は2年前も延長戦2試合、サヨナラ勝ちもあってかなり劇的な展開でした!
今年もそんな予感がする中、やはり初戦は4点差を追い付きながら延長で負けという…
なかなかサチヤは打てないですね…

やっぱり打てないサチヤ
大誤算松本健吾…

そして土曜の第2戦
今期開幕ピッチャーで唯一勝ててないサイスニードが先発!
1点先制されるもサンタナの3ランで逆転!
サイスニードも6回1失点で切り抜けます
そして松本直樹の3ランで決めました
やっとサイスニードに勝ちが付きました!

やっと勝ったサイスニード
サンタナ3ラン!
最後は田口が抑える

3戦目はなんと球団10,000試合目の節目の試合でした!
先発はもはやエースのヤフーレ!
ただ相手の加藤貴之がその上を行くという
やはり今日もロースコアな展開でした両先発が代わった8回に動きます
エラーで2塁まで行ったオスナの代走に並木
そして松本直樹のバントで3塁へ
西川の犠牲フライで貴重な1点をもぎ取ります!
スタメンマスクの松本直樹がいい活躍をします!
最後は田口が締めて1点差ゲームを物にしました!

もはやエースでしょヤフーレは
松本直樹がバントで送って
西川の犠牲フライで
並木が戻ってくる
最後は田口!

今年も日ハム戦は劇的な展開でした
そんな試合の反省会はまず土曜日は嬉しさもあって久々にホルモン焼きに!
溝の口の七輪もつ焼き吉へ
ココは外席だと安いんですよね
ホルモン好きなので最高の反省会でした!

とりあえず黒ホッピー
ホルモンとハラミ
ハツとガツ
うめー!

そして日曜は試合前にいつもの晩杯屋へ
試合後は外苑前のHUBへ!
この3連戦かなりハラハラしながら楽しみました!

燃料補給で晩杯屋
いつものゴールデン
試合終わりでギネス!
ナチョス美味い!

調子の良い日ハム相手に2勝1敗は凄いかと!
コレで交流戦3位に浮上!
京セラには行くのでぜひ勝って欲しいですね!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#swallows
#東京ヤクルトスワローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?