見出し画像

ミドリの日惜敗と反省会

2024年5月10日
なかなか仕事が終わらない日々だったのですが、なんとか終わらせて神宮へ
もちろん仕事の連絡は試合中も来ましたが…

今日は燕パワーデーという事で燕パワーユニ(3rdユニ?)配布デーでした。
今年の燕パワーユニ(3,500円のプリントユニ)でサンタナとヤフーレを買ってたので、今日はヤフーレユニで!
今日の先発は3.4月のJERAセ・リーグAWARDを受賞したヤフーレが先発です。
前回マダックスを達成したヤフーレですが、個人的には今年軸となる投手だと思うのでかなり期待してました。
懸念材料は勝ったのはデーゲームのみで、ナイターで負けてる事でした…
そんなヤフーレは8回途中までで2失点という。
HQSでしたが、相手の戸郷に打線が沈黙して負けるという…

ナイスピッチングでした
その上を行く戸郷

ヤフーレは小林に打たれたのが痛かったかと…
打たれた後、かなり悔しがってました。
そんな中ピンチを2球で防いだ丸山と大西が良かったかと

2球でピンチ救う丸山
2球でピンチ救う大西
バルドナード打てず…

今日は戸郷を打てなかったのが敗因ですね…
強力クリンナップも不発でした
ヤフーレは残念でしたが…

そして試合が早く終わったので、地元溝の口で反省会
いつもの晩杯屋へ

明日は勝とう!
冷やしトマト
新玉ねぎ

明日は菅野vs小川
好ゲームを期待しましょう!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#swallows
#東京ヤクルトスワローズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?