見出し画像

【GW】ヤフーレが完封マダックスと東京ドームのタイ料理屋

2024年4月29日
前日まで甲子園でなかなか勝てなかったのを引きずって東京ドームへ。
まずは先発ヤフーレが素晴らしかった!
前回の横浜戦ではボール先行して打たれました。
今日はコマンドも良く多彩な変化球で抑えます!
気付けば9回94球で完封してなんとマダックス達成という!
しかも今日は無死球だったんだよね。
コレでハーラートップの4勝目!
打っても来日初ヒット!
ヤフーレは実はスイッチバッターという!

素晴らしいピッチングだったヤフーレ
来日初ヒット!
ヒーローインタビュー
日テレジータスに抜かれてました笑

打撃陣は初回から火ヤク庫大爆発!
苦手グリフィンから4点取れたのは大きかったかと。
村上と山田のホームラン。
首位打者サンタナ絶好調!
実は4割丸山の活躍が素晴らしいかと。
スタメン全員安打の猛攻でした。
最後1人だけ打ってなかった増田が打ちました!

山田のホームラン!
村神様降臨!
増田移籍後初ヒット!

今期お初の東京ドームでしたが、1番好きな球場メシを。
三塁側にあるタイ料理店のガパオライスが美味しいんです!
いつもココで買ってます(笑)

クルンサイアムというお店
いつも食べてるガパオライス

そんなこんなで今期お初の東京ドームを満喫しました!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

#東京ヤクルトスワローズ
#swallows

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?