見出し画像

【今期初】ハマスタと野毛と代官山

2024年4月13日
ホントは昨日もハマスタ行く予定だったんだけど、仕事で行けず。
ここのところ仕事がしんどいんだけど、休日は現実逃避で観戦です!
その前に“燃料補給”で野毛へ。
11時半開店で行列が出来る溝の口の系列店です!
のげちゃんという店なんですがハマスタ行く前に行って欲しい!

行列出来てた!
黒ホッピー!
溝の口店には無いトンペイ焼き
ホタルイカ酢味噌

今年お初のハマスタは天気もまあまあ良かったですね。
先発吉村は粘りのピッチングで6回2失点で仕事しました!
今日1番ビックリしたのは村上が4番外れて2番だった事かと!
高津の性格だと村上とは4番で心中だと思ったのでちょっとビックリでした
でもそんな村上は2安打で1打点なので2番効果があったのかと!
6回2アウト満塁で世界のエイオキさんが走者一掃のタイムリー2ベース!
コレが決勝点!
7.8.9回は石山、木澤、清水が抑えて勝ちました!
思えばこの1週間、仕事で全く違う見れなかったんだけど、勝てて良かった!
もしかして勝ち運持ってますかね?

村上に当たりが戻ってきた?
6回2失点で勝ちが付いた吉村
世界のエイオキさん走者一掃タイムリー逆転2ベース!
7回石山
8回木澤
最後は清水

試合の後は前から飲む約束してたレッドソックスファンと代官山へ!
個人的に常連な飲み屋ですが、まあまあインバウンドでなかなか来れず…
とりあえず久々に来れてよかった!
ただ店に来た時点で酔っ払ってましたけどね笑

八丈島の焼酎!
今日も予約でいっぱい!
ササミときゅうり!
ここの皮が美味いのよ!
蒸し野菜
炙ってます

そんなこんなで飲みと野球の1日でした
とりあえずハマスタで勝てたのは精神的にも良かったですね!
最後に中目黒で散りかけの桜がキレイでした!

NO Baseball!
NO Alcohol!
NO Life!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?