見出し画像

暗中模索

おつかれ様です。
キノシタです。
最近使ってるデッキについて書きます。

はじめに

強い除去カードを入れることから考えました。

黄紫で決定です。
従来の黄紫ではデッキパワーが足りていないと考えた私は強い基盤を持つテーマに依存することにしました。

ハンターに決まりました。


デッキリスト


所感

クォーツ、ウェヌスの強力な妨害で頑張ります。
ノイズ多めな順当デッキなので最低値は爆裂低いです。
チョ・ハッカイはリソース番長です。
面も取れるしウェヌスになれるので神棚に飾っときました。
リョウマとサイケでリソース回す動きは強そうです。次のターンに撤去されたクォーツを再建できます。
アイルもレンも余裕がある時は強いんですけど余裕を作り出すまでがしんどいですね。
クォーツの見た目が好きなのでもう少し構築練り練りしたいと思います。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?