見出し画像

ローズクォーツ大玉でクリスタルヒーリング

 *・゜゚・*:・*.・゜゚・* *・゜゚・*:・*.・゜゚・* *・゜゚・*:・*.

ローズクォーツ大玉による
クリスタルヒーリング。

自分の手のオーラが見えるようになってから
石の役割、使い方がさらにわかるようになりました。

ローズクォーツ大玉は
短時間で高レベルのヒーリングを実現してくれる強力なパワーストーンです。

この玉が入荷してから
大玉を取り入れたヒーリングコースのプランが次から次へと頭に浮かびました。

大玉が発する強いエナジー…
波長を感じながら行うメディテーションは、質が違います。

感じ方は人によって様々だと思いますが、
高いところへ
引き上げられるような感覚、
意識が開かれていき
覚醒していくスピード感…
大玉のサポートが
あると、ないとでは
違う…
私の場合、雑念が湧いてきて集中できない時間がかなり短くなり、(というか無い日も多い)終わったあとの感覚はやみつきになる…という感じです。

【今回考案したローズ大玉ヒーリング】

◇シッティング
第1チャクラ⇄第7チャクラ
背骨のラインを上下に流れるエナジーの流れを整えます。

◇ブリッジ / 腰側
第2〜3チャクラの活性化と浄化。
婦人科系のエナジー調整。
ストレスや疲労により淀んだフィールドのエナジー入れ替え。

◇ブリッジ / 胸側
第4〜6チャクラの活性化と浄化。
呼吸、消化器系のエナジー調整。
オーラ(エナジーフィールド)に刻まれた
トラウマにより変色した部分を浮かせて
押し出せるのか?実践検証しました。

◇フットケア
足裏と膝裏のスモールチャクラの活性化、浄化、バランス調整。
ローズ大玉に任せる感覚で行うゆったり
エクササイズ。
足のむくみケアも兼ねています。


◆ 動画を確認すると
やりはじめと、終わったあとの体型がすこし変わった感じにみえます(気のせいかもしれませんが…どうでしょうか)
◆終わったあとの感覚
深くて質の高いメディテーションと海で遊泳した後のような心地よい疲労感と幸福感に包まれました。
トラウマを完全に排除することは1回では私にはムリでしたが、
1日1食生活へ切りかえることに至ったスピ的プロセスともしかしたら似ている感じかもしれません。
◆プロテクト
不要なエナジーを取り除いたあと
その穴を、良いエナジーで満たして
バリアを強化しなければなりませんが
それが出来ないと危ないと思っています。

◆以下ご了承ください。
自病・既往症・腰痛・首痛などのがある場合はマネをしないでください。ハードなエクササイズを含みますのでご無理なさらず、行う場合は*自己責任*でお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTube動画

https://youtu.be/Gba7R5DVnmA


画像1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇minerals
◇Crystal grid
◇healing&beauty
◇STAUB/cooking

◆Business owner
◆ Real estate investor

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◾︎美容と健康
ファスティング1日1食生活
開運ボディへ。毒抜き毒断ち。
浄化食。
3ヶ月で6kg減。オーラワーク。


◾︎風水と石の合わせ技
引越歴/約7年間で15回
不動産購入歴/次9回目/勝ち物件


◾︎プロフィール
https://note.com/eldoradowin/n/na2eff01900f

開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡