見出し画像

ドライフラワーって風水的にどうなの?

こんにちは。

クリスタル開運術の

エルドラドです。


今日のテーマ

💐ドライフラワーって風水的に、どうなの?




お客様のリクエストにお応えして
ドライフラワーの風水LIVEを開催しました。
見逃した〜っ‼︎というお声が多数ございましたので
内容をまとめておきます。



1・ドライフラワーの注意点

2・ドライフラワーの負を打ち消す方法

3・ドライフラワーを開運アイテムに変身!


1 ・ ドライフラワーは、じつは運下げアイテム?!



ドライフラワーは風水的にどうなのか?

というと

じつは、ビミョーです。

枯れてしまった花はゴミです。

すぐに捨ててください。

という風水師もいると思います。

私は、昔お世話になっていた風水師に、

聞いたことがあります…

ブリザードフラワーやドライフラワーは

風水的にどうですか?と…

そしたら、そうゆうものではなく

生花を飾ったほうが良い!

という回答でした。

💐でも…ドライフラワーは

かわいいから飾りたいですよね!

ドライフラワーの『負の気』を

打ち消す方法を書きますね💛


2・ドライフラワーの負の気を打ち消す方法。


負の気を打ち消す方法は、

風水用語で化殺といいますが、

ドライフラワーは

ぶら下げて飾っている人が

多いと思います。

その場合、元気に生きている観葉植物を

そばに一つぶら下げたり、

もう一つ、とってもオススメの方法は

天然石と一緒に、ぶら下げて飾る方法です。

ドライフラワーと

一緒に飾ることができるカワイイ天然石は

UKIDAMA-ISHI / うきだま石®️

がオススメです。

わたしが、自分が開運するために

考えた風水アイテムですが

気の流れが悪いところ、

そして、天然石を置く場所がない

狭いニッチに、ぶら下げると

効果を発揮します。

お家の気、波長が高くなります💐

お写真を載せておきます💐🕊↓


3 ・ ドライフラワーを開運アイテムに変身!


ドライフラワーは劣化しますので
あまりにも葉の色がくすんで汚らしい色になってしまった場合や、ホコリや油っぽいベタベタ感があるような状態になってしまったら、すぐに‼︎処分をした方がよいです。家の運気を下げます。

ですがスターチスなど、色も鮮やかで小さなお花のドライフラワーはそうなる前にポロポロとれて落ちてしまうことがありますので、わたしは、それを集めてダイソーのガラスケースに入れておきます。

そして、お花がたまったら

アロマオイルを垂らします。

枯れてエネルギーがない劣化した

花たちに、アロマオイルの

生気が入ります。

アロマオイルは

お部屋の浄化にも大活躍‼︎

家の気をUPします。

そして、

劣化したドライフラワーは

フラワーポプリとして

最後まで活用しましょう💛

LIVEでは、実際に拙宅の、

ドライフラワーたちや

うきだま石、

観葉植物をご紹介しました。

アロマオイルが、

ココロとカラダに

どのように影響するか

物理的な効能のお話も

含めて、ゆるトークしました💐

ちなみにドライフラワーは花瓶に飾ってもOKです☺️💐横に天然石や観葉植物をおけばOKです。

それでは、フラワーポプリやアロマや天然石がある生活をご満喫ください💐

YouTubeにフラワーポプリの動画あります。
運が良くなる香りのレシピも掲載!
プロフィールから見れます💐
もしよかったらご覧ください💛

クリスタル風水術▼LIVE配信
Instagram @eldorado.mk


🏆今年の不動産実績🏆
🌴関東某所の海近くに土地を購入。
こじんまりとしたプチリトリート施設を建築予定です♡
🏙タワマン2戸所有していましたが→1戸売却。過去最高売却益。
🏠賃貸物件・空室期間わずか2日間(過去最短)で賃借人の入替予定・契約完了!

🕊今週のお引き寄せ・買った瞬間に勝ち確定!新株手続き完了!土地の新・出口戦略で含み益数百万円UP⤴︎などなど。

絶対に勝つ‼︎スピリチュアル大金運戦略。

【クリスタル開運術】

実践検証を続けてきた開運トライアンドエラーの集大成。

✨ドン底から這い上がるためのクリスタル風水術・大開運

開運トライアンドエラーを繰り返して分かったことや風水、不動産、天然石のことなど…この場をお借りして『出し切る』ことが今年の目標です。将来は、心身共に疲れきったときの駆け込み寺的なヒーリングサロンと天然石の実店舗を持ちたいです。ぜひイイね&フォローよろしくお願い致します♡