見出し画像

Qoo10でメガ割⚡開催中!!

誘導バナー_残暑

はな ライン


吹き出し_殿カッパ_肌艶ピカピカ

お薬note💊をご覧の皆様、
こんばんは~!!!

°˖✧今回は、なななんと…°˖✧

本日から開催されております
通販できるみんなのお薬💊Qoo10店
メガ割に関する
とってもお買い得な情報を
ト・ク・ベ・ツ・に💚💛💚
ご紹介いたしま~す🎉


\クリックしてね♪/

オレンジと紫 花柄 母の日カード

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_キラキラ (1)

お薬note💊をご覧の皆様、
こんばんは~🌳°˖✧

きゃ~!!!
とってもお買い得な情報ですね👏💖

👂私も…
すっごく気になっていたんです♪

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_天狗

📣メガ割に関する基本的な情報は
Qoo10の公式サイトを
チェックしてみてくださいね~✨

画像44

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_ぴえん

「基本的」な情報は
もうバッチリ、
チェックしておりますよ👍💖

通販できるみんなのお薬💊Qoo10店にて
どのようなセールが開催されているか
と~っても気になっているんです!!

👂教えてくださ~い🌈✨

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_目が炎

ここからが本題ですね🔥

通販できるみんなのお薬💊Qoo10店では…
このとってもお買い得なメガ割で
な~んとっ✋☆

通販できるみんなのお薬💊Qoo10店「だけ」
で使えるSHOPクーポンを
配布していますっ💖!!

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_照れる

え~?!?!💖

Qoo10が配布している
20%オフクーポンと併用して使える
SHOPクーポンですよね✨✨✨

ずっと気になっていた商品が
お買い得に手に入るチャンス…☆彡

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

しかも
通販できるみんなのお薬💊Qoo10店
「お薬💊のみならず」
サプリメントやコスメの販売にも
注力しているとか…👀✨💄

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_メイク

✨管理薬剤師さん…
よくご存じで✋💋✨

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_目玉飛び出し2

え?!💦

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_雷にうたれる

ほ~んと…
通販できるみんなのお薬💊って
太っ腹すぎますよね⚡

💥まさに衝撃プライス!!!

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_目玉飛び出し1

殿かっぱ君、
大丈夫ですか~?!?⚡

衝撃的な光景…✋💀

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_喉が痛い

⚡あまりの衝撃に…✋💥

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_石になる

ご無事で何よりです…💫

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_お口チャック

これ以上、お買い得な情報を語ると
危ない気がしてきました🌟

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_考える

私もなんとなく、
そんな気がします…💨

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_イケメンだろっ!?

先ほどのような衝撃を受けても
髪の毛やお皿が無事だなんて…

通販できるみんなのお薬💊を愛用し、
日々、健康管理をしている賜物ですね✨

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_しらーっ

💔出た。
殿かっぱ君のナルシストタイム✋

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_お花まみれ

…と、まあ
そういうことで✋🌹

これ以上のお得情報については実際に
通販できるみんなのお薬💊Qoo10店
サイトをチェックしてみてくださいね~✨


\クリックしてね♪/

画像48

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_らじゃ!

承知いたしました~✨

早速、
通販できるみんなのお薬💊Qoo10店
お買い物を楽しみますっ☆

💛人気商品が、
売り切れていないといいな~🌳

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー


吹き出し_殿カッパ_スマホ (1)

°˖✧💚ボクも早速、
お買い物~!お買い物~!!

吹き出し_殿カッパ_00アンダー


吹き出し_ふくろう_スマホ (1)

わあっ💦殿かっぱ君、素早い☆彡
私もお買い物~!お買い物~!!

吹き出し_ふくろう_ 00アンダー

はな ライン

黄色、イラスト入り、木、アースデーのカード

画像48



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?