宝塚記念

気配抜群シンゼンマックス
過小評価カンパーニャ
本命穴馬2頭の連続4着で萎えた土曜日_(┐「ε:)_

宝塚記念を的中させていい気持ちで月曜日を迎えたい…いや、迎えるっ😤

◎クロノジェネシス
直前気配よほど悪くない限り本命
条件向く、地力最上位
乗り替わりなんて全く気にならないくらいの力関係で馬券内確率は相当高い

○キセキ
去年の宝塚記念はクロノジェネシスが強すぎただけで、この馬のレース内容もかなり良かった
金鯱賞はドスロー内前残りの中、離れた最後方から大外ぶんまわしで僅差の好内容
香港も良馬場で国内現役トップクラスの上位2頭とあの着差なら全く問題ない
というか馬場状態次第では逆転できる着差だった

スタート不安なこの馬にとって今回の大外枠は大きなプラス
明日は雨予報で極端な外伸びになる可能性もあり
雨で馬場悪化するようであれば自信を持って対抗
今年も期待したい

モズベッロ
馬場悪化しても人気あがらなければ抑える予定



馬券はクロノジェネシスーキセキのワイド中心

雨で馬場悪化しないようであれば馬券自体買わない予定です🐴
個人的には土曜日のリベンジをしたいと激しく思っているので雨乞いしながらレースを待ちます☔️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?