見出し画像

5ヶ月ぶりの愛馬出走

遂に明日8/13 小倉5Rでホワイトキャンバスがデビューを迎えます🎉🎉🎉

鞍上今村聖奈騎手ということで少し注目もされるのでしょうかね?正直デキ自体はまだまだだし、ここ叩いてからが勝負じゃないかと思ってます!

なので今回はとにかく無事に!それだけを祈ってます。

ちなみにですが、私の愛馬の出走は3/15以来(エスタス君のラストラン)になります。しかも地方競馬。

この5ヶ月の間で

・ドラータ骨折死亡
・エスタス骨折引退
・マテウス復帰寸前で再度骨折

本当に辛いことばかりでした。
悲しみを埋めるために三歳世代は6頭と爆買いもしました。

とにかく無事に走ってくれる、その喜びを噛み締めて、明日はありったけの声援を送ります。

頑張れホワイトキャンバス!!!

Youtubeの動画もよろしくね♡