見出し画像

2023年は大変お世話になりました、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様はどのような年末年始をお過ごしですか?

年越し蕎麦は食べましたか?
温かい派ですか?冷たい派ですか?

私事を綴るための個人noteなので、「私事で恐縮ですが」ではないのですが(?)、2023年末は心身ともに調子を崩してしまったせいで最後まで全力で走り切れなかったことが悔しいです。そのせいでご迷惑やご負担をおかけしてしまった方に、この場を借りてお詫び申し上げます。

最近のX(旧Twitter)の更新が止まっていることに気がつき、心配のご連絡をしてくださった方たちの優しさや温かさにもとても救われました。元気に生きておりますが、現在は少し充電の期間を過ごさせてもらっております。

きっとこの投稿を覗きにきてくださった方は、こんな私のことを少しでも気にかけてくださっている方だと思います。

2023年は結婚式を挙げたこともあり、これまでのかけがえの無いご縁とこれから育んでいきたいご縁、両方の大切な存在を強く感じられる1年でした。
関わってくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。本当にありがとうございました。

来年は自分の夢としてずっと描いている、テーマパークのような魅力(アトラクション)の溢れる人間になるためには本質的に何をするべきか?という、自分のこれからの人生について逃げずに向き合う、新たな挑戦をしていきたいと考えております。まだふわっとしている私の将来について、また相談させてください。(各方面への私信。)

もっと高く飛べるように、パッと咲けるように、引き続き見守っていただけると幸いです。

noteの毎月投稿を途切れさせたくないという思いもあり、かなり短いご挨拶にはなってしまいましたが、大好きな人たちと桃鉄ワールドをしながら残りの紅白歌合戦の鑑賞を楽しみたいと思います。(今は藤井フミヤさんがTRUE LOVEを歌ってます。)

2024年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?