日刊WHO『幸福の科学の仏壇に、果物とジュースと、お菓子を置くと、100体以上悪霊悪魔、自殺霊宗教霊が来てたのが、嘘のようにいなくなった。』

なんかね。幸福の科学の仏壇を私は持っておらず、幸福の科学の神棚で代用しています。そこに仏壇がごとく、果物とジュースとチョコレートをお供えして、大川隆法先生と、ご先祖様と、亡くなられた友人たちが受け取って幸せになるように祈ると、何を勘違いしたのか、宗教霊が、自分のものだ!ってなかんじなのか、霊界で少し食べているみたいだ?食べれるのかな?っとか思いますけれどね。霊だから笑
 ただ、同じような状況で、10年動けなかったのが、そんなことしたら動けるようになった。ついでに幸福の科学の正心法語も、聴かせてあげておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?