日刊WHO『心の声を音声として録音できるシステムは実は携帯電話やカメラに搭載されている。』

 心霊写真を撮る要領で、地獄想念を降魔できれば、(心の声だけ残して)誰でも記録できるはずである。原理はそんな感じだ。
 たぶん、日本の創価学会や暴力団の一部もすでにそういう技術をアメリカやどっかの軍事技術から盗んでんじゃないかと思う。
 アメリカ側からすれば、そういう心の音声記録できるシステムを盗まれたら、地獄想念渦巻く団体で使うと内部で殺し合いが起きるので、勝手に盗んだ方が悪いとなる。たぶんそんな感じになってんじゃないかと思う。
 これから彼らは内部で殺しあうのだろうか?まぁ、どうにもできないので、知らんぷりをみんなするわけだ。


実は、地獄想念は全てカメラ・携帯電話に記録できる。

神々の世界のことはわからんけれどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?