見出し画像

〖ℂ𝕃𝔸ℝ𝕀ℕ𝕊〗



- - - - - - - - - - - - - - - -
ダブルセーラムEX
30ml ¥12100(tax in)
50ml ¥16500(tax in)
75ml ¥23650(tax in)
- - - - - - - - - - - - - - - -

\ 使い切りました /

クラランスさんのInstagramのキャンペーンでいただいたこの美容液…

本当に憧れだったので使うことが出来てとっても嬉しかったです🙏💕

とにかく香りにいやされます…💐
おはなの香り…🌼
フランス製🇫🇷なので、フランスからお花の香りがやってきた〜って気持ちで毎回癒されました…

そして、なんといってもこちらの特徴は、さすがデパコスな容器✨
オイルセラム(油溶性の美容成分)とウォーターセラム(水溶性の美容成分)が新鮮な状態で別れて入っていて、出てくる時に混ぜて使うことというところ✨

あまりに容器がしっかりしていて最後まで使いきれなかったところは残念でしたが…

しっかり鮮度を保てる工夫がされてる容器だと思いました。容器代って結構するらしいので、、、これはプチプラでは真似できないですよねー。

しっかり、油分:水分3:7という理想的な肌の状態と同じ配合になってます✨

そして、クラランス独自の21種類もの植物エキスを配合…(だからこんなに良い香りがするのかぁぁぁぁ🪻🌷🌻)

この香りは本当に…香りだけのために使いたくなるくらい癒されます💕

あと、油分も入ってるけれどサラサラテクスチャで浸透も良いので、こういう美容液でエイジングケアを探している方にもおすすめです💕

⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒* ゚*。*⌒*。*゚
#使い切りコスメ
#使い切りスキンケア
#クラランス
#ダブルセーラムEX
#美容液
#エイジングケア美容液
#エイジングケア
#コスメコンシェルジュ
#コスメ好きさんと繋がりたい
#スキンケア好きさんと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?